重い腰を上げてエステに通う

上の子供が幼稚園の年長で、下の娘が2歳になったばかりの今日この頃。専業主婦の私は今までやり残した事を少しずつですが実行していこうと心に決めていました。

日ごろの生活では、何かやりたいと思っても、子ども連れて行く煩わしさや、自分の体力の消耗のことを考えてしまうと、なかなか自分のために時間を使うということが日常生活でできなくなっていました。本当であればそっちを友達とランチにも行きたいし、習い事だって1つくらいやってみたいものです。ですが、下の子がまだ小さいうちは我慢だと、あと1年したら幼稚園に入るからそれまでの辛抱だと思って我慢の日々でした。しかし、そんなことをしていてやりたいことをやれないまま毎日を我慢して過ごすのはやはり良くないと思ったのです。若い時間は限られていますし、いつ何が起きるか分からないので、やりたい事は早めに実行するべきだと思ったのです。

そして重い腰を上げてとうとう私は脱毛のサロンに行きました。

私は10年ほど前まだOLだった時に脇のフラッシュ脱毛したことがあります。永久脱毛とはうたっていませんが、当時脱毛したその部分は今でもほとんど手入れがいらない位きれいな仕上がりになっていて大変満足したものです。

そして、当時はお金が高くて契約することができなかった足の脱毛にこのたび行ってみようと思ったのです。

色々と調べたのですが、私が昔チャレンジしようと思っていた10年前よりも、脱毛の価格は下がっているようです。とにかく善は急げと、思いついたその時に私はサロンに予約の電話を入れました。そしてカウンセリングに今朝行ってきたのです。

この手のサロンは勧誘などがしつこくて困ってしまうと思うのですが、勧誘は一切しないと誓約書に書いてありました。これで1つの心配事はクリアしました。施術に満足いかない場合は、返還訴訟もあるそうです。そして、フレキシブルに対応するため、複数回契約した後、途中でその部位が満足入った場合残りの時間を他の部位に当てることができるというのです。

私、結構良心的なそのエステサロンを使用することにして、早速今週から通うことに決めました。

だいたい満足いく出来になるまで3カ月おきに約1年間通ことになります。しかし、子供ができてもまだまだ足を出すことが多いので、これを機に思い切って足をきれいにしようと思ったのです。今から当日の施術を心待ちにしています。

Comments are closed.